新入りがやって来た [小鳥のいる暮らし]

年が明け、すっかり不動産業界は繁忙期に突入です。
そんな中、弊社に新入社員が3人仲間入りしました。
一生懸命に仕事を覚えるため、忙しく飛び回っています。

そして、そして、我が家にも新入りインコが仲間入りしました[黒ハート]

こちらも毎日、飛び回っています。
コピー ~ P7150046.JPG

名前は、奈津(♀)と蓮(♂)です。
ペットショップで奈津に惚れて、衝動的にお迎えしました。
スパングルは、初めてなので不安でしたが、とても頭の良い子です。
蓮は、パステルが綺麗で顔立ちがハンサムだったので
つ・い・でにお迎えしました。
パイドかと思っていたら、獣医によるとバイドとオパーリンとハルクインと・・・・ゴチャ混ぜですね。
逆に珍しいと言われました。よく見ると、チークが希少なタイザーなんです(だから買った!)

また、小鳥レポートします。
繁忙期の後になったら、すいません。

Nario [わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

しみずよしや

可愛い。
うちにも鳥さんが居ますよん。。。
by しみずよしや (2013-04-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。