奈津ちゃん抱卵中 [小鳥のいる暮らし]

奈津ちゃんが巣を占拠して15日が経ちました。
あと数日で「・・・ヒヨ♪」と、聞こえてくるはず[耳]

コピー ~ P7150072.JPG
まだ生後8ケ月の奈津ちゃんが、子持ちになる。
子供が子供を産む?どこかで聞いたフレーズだな[たらーっ(汗)]

ちなみに、奈津ちゃんの相手は ↓ この方(右)

コピー ~ DSC00294.JPG
我が家の伝説インコの次男、プリンちゃん。
スパングルとパイドの交配で誕生するヒナは、何柄になるでしょう。
プリンの父は、ルチノー(赤目)、姉は、アルビノ(赤目)、その他はオパーリンでした。

まぁ~何色の何柄でも、元気に育ってくれれば大満足です[黒ハート]
あとは、うちの旦那に「トリ」と命名されるのを阻むのみです。

Nario [わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。