小桜鸚哥-ラブ子 [小鳥のいる暮らし]

小桜インコのラブ子です。
ラブ子-ブランコ.jpg
ピーチ・フェイス・オリーブ・パイド・イエロー 10才 ♀
肝機能低下で通院投薬中です。
血液検査でAST/GOT、GGT、TCHOが高数値、アンモニアが低数値と分かり肝疾患と診断されました。
あとクロアカという部位に腫瘍があります。(クロアカ=肛門の内側あたり)
性格:私と母以外は、全て敵だと思っている

201101262155000.jpg
↑そのクロアカが気になってイジッたら、出血したときの処置です。
ちなみに、超ぉ~怒ってます[むかっ(怒り)]
小桜インコは、大好き か 大嫌い しか判断しないのでインコ飼うには中上級ですね。
噛まれると本気で痛い (;><) 飼い主の忍耐が問われます。

200802051208000.jpg
↑これも怒ってます[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
ハコベの茎でなく、蕾だけを食べたいそうです。
何を怒っているか分かってしまう自分が怖い[たらーっ(汗)]

[わーい(嬉しい顔)]Nario
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。